banner

良くある質問(Q&A)

「AmebaKING」についての良くある質問を掲載させて頂きました。

Q1.本当に役に立つツールですか?

A1.よくある自動ペタ、自動読者登録だけでなく、読者の差分を解除したり、自動でフォローをしたり、ニックネームを自動改変して挿入したり、様々な最新機能を搭載しております。

また、多機能なID抽出により、属性に合わせたマーケティングが効率よく出来る為、アフィリエイターだけでなく、店舗集客や商品販売などの目的でも使用されています。

純粋にアメブロを日記として楽しんでいる方にもご好評を頂いております。

Q2.私にも使いこなせますか?

A2.直感的な画面構成になっているため、マニュアル無しでも使って頂けるくらいです。また、マニュアルも図解で示してある為、初心者の方でも安心して使っていただけます。

Q3.最低契約期間はありますか?

A3.最低契約期間はありません。いつでも好きなときに解約して頂く事が可能です。

Q4.いつから課金されますか?

A4.お申し込み日より課金が始まり、その日を起算として1ヵ月後から2回目以降の課金が継続されます。

申し込み日によって、有利不利はありません。「月初に申し込んだ方が得」というような事はありませんので、いつでもお申し込み頂けます。

アメブロ自動読者登録&解除、ペタ、テンプレート作成総合ツール AmebaKING